また寝落ちしちゃった

 

 

 

 

 

サッ君、人間さんの板挟みで

気苦労が多いんだよね~

 

 

 

 

 

有給休暇とろうかなって

ちょっと考えてるとこ

 

 

 

 

 

昨日は訪問看護師さんが

二人も来てくれたんだよね

一人は初めての人だった

 

 

 

 

 

飼育係さんの三輪車見て感激

GKラビッツ見て感激

ムーミン谷見て感激

玄関の神様軍団見て感激

帽子コレクション見て感激

サッ君を見て感激

 

 

 

 

 

サッ君ちに来るのが

楽しみだったんだって

評判になってるらしいよ~

テレルよね~

 

 

 

 

 

おばあちゃんは

足湯に入れてもらって

超ご機嫌さんだった

 

 

 

 

 

その後、血圧計ったら

すごく高くてみんなビックリ

『具合悪くないですか~?』

って聞かれたとたん

それまで超元気だったのに

頭痛いとか言い出して

寝込んじゃったよ~

 

 

病は気からってホントだね~

 

よんでくれてありがと♡