久々にみんなに会いたいな~

って思いながらお昼寝したら

過去に行っちゃったみたい

 

 

 

 

 

過去は楽しそうだね~

 

 

 

 

 

**********

 

 

 


土砂降りやっど~


らんまる★らんこ




 

こんな日にワザワザお外で

おトイレしてきたんですか~

お家の中に3つもおトイレ

あるのに、アホですね~

 

らんまる★らんこ

 

 


 

カッパ着ちょっても

ビショビショになったとや~

お着替えしたら、

服がムッチャ伸びちょるのは

何でやろか~


らんまる★らんこ

 

 

 

ミカちゃんに貸したハズ

やのに、らんこ臭が

プンプンすっど~


らんまる★らんこ




 

何をおっしゃってるのやら

らんこ、いつも

裸んぼしゃんですよ~


らんまる★らんこ

 

 


 

らんこ臭なら薔薇の香りが

するハズですバラ

ミカさんのチューリップの

香りと間違えてませんか~チューリップ


らんまる★らんこ

 

 


 

オカマ猫の臭いに間違いナカ

服が伸びちょるのが

何よりの証拠やっどsei

 

らんまる★らんこ




 

ミカさ~ん、らんこが

イジメにあってますよ~

寝たふりしてないで

出てきてクレサイ


らんまる★らんこ

 

 


 

バレちゃ仕方あんめい

オールナイトでの

ファッションショーごっこは

盛り上がりまくったのだ


らんまる★らんこ

 


 

 

ミカちゃんまで

ハシャギまくっちょったとケ

らんこと同レベルって・・・

情けなか~


らんまる★らんこ




 

ミカは4歳、マユタは13歳 

お前に比べたら

ミカはまだ赤ちゃんだきっぱり


らんまる★らんこ

 

 

 

 

猫の4歳っていったらもう

40歳近いおばはんやっど

まっ、おいどんは70歳近い

爺さんやけどね~seiseisei


らんまる★らんこ




 

ショックっぽい
らんまる★らんこ




**********


 

 

 

サッ君、寝てる間に

放送終わったみたいだね~

 

 

よんでくれてありがと♡

サスケ時空の旅編2012.5.3