大掃除がんばった

草むしりもやった

 

 

 

 

 

正月飾りも完璧

 

 

 

 

 

過去のらんこちゃ~ん

サッ君疲れたから

らんこちゃんが頑張ってね

 

 

サッ君、今年最後の

有給休暇を取るよ~

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

らんこしか

登場しないバージョンで

がっかりしましたか~


らんまる★らんこ


 

 

 

おいどんもお休みが欲しか~

とマユタさんに言われました

自分の昔の写真を

探してるみたいですよ

お寒い納戸で・・


らんまる★らんこ

 

 


 

ちゃんと休暇届けを

出すように言ったんですが

無視ですよ~


らんまる★らんこ

 

 


 

無断欠勤なので

ギャラからマイナス

しなければいけません


らんまる★らんこ

 

 


 

ミカさんは

ちゃっかり連休です

お魚ちゃんと

イルミネーションの残骸を

見に行きましたワープして

マニアックな趣味ですね~


らんまる★らんこ

 

 


 

年中無休のらんこに

カゴシマンから

メールが届きましたよ~


らんまる★らんこ




 

意味不明です


らんまる★らんこ




 

『らんこのケツ』とか

書いてありますけど

らんこのケツは

ここにあります


らんまる★らんこ

 

 


 

尻尾が短いところは

そっくりですが

色が違いますね


らんまる★らんこ
 

 

 

 

カゴシマンの手つきが

イヤラシイですね~


らんまる★らんこ




 

らんこはオカマですが

ホモじゃないですよ

 

らんまる★らんこ

 

 


 

ミカさんがヤキモチを

焼くので、カゴシマンの

愛は受け取れませんね


らんまる★らんこ


 

 

 

らんこ、嫌われてるじゃん

という陰口が

聞こえましたよ~


らんまる★らんこ

 

 


 

薄々感づいてますよ~


らんまる★らんこ

 

 


 

あっはっらんこのケツの

正体がわかりましたよ~


らんまる★らんこ

 



 

すがもんのおしり・・・

初耳デス


らんまる★らんこ




 

らんこちゃんはカゴシマンが

巣鴨にいることを

突き止めました


らんまる★らんこ

 

 


 

だから何って感じですね~

ホントは一人で

寂しかったんですよ~


らんまる★らんこ





**********
 

 

 

 

すがもんのおしり?

イルミネーションの残骸?

 

 

 

 

 

サッ君にはちっとも

わかりません

 

 

よんでくれてありがと♡

サスケ時空の旅編2011.12.26