カゴシマンスポーツジムに

行ってきたよ〜

 

 

 

 

 

腹筋運動、1回だけできた

ちょっとだけ痩せたかも〜

 

 

 

 

 

らんこちゃんの大切な

イチゴハウス…

探したけどなかった

 

 

 

 

 

サッ君がここに来た時には

もうなかった気がする

捨てちゃったんだね〜 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

らんこのイチゴハウスが

ありませ~ん


らんまる★らんこ
 



 

どこに隠したんですか~


らんまる★らんこ




 

ついこの前まで

こんなことしたり・・・

 

らんまる★らんこ


 


 

こんなことしたりして

遊んでたイチゴハウスですよ

 

らんまる★らんこ


 


 

らんこが放置したからって

捨てたんじゃないでしょうね


らんまる★らんこ




 

あれっ?


らんまる★らんこ




 

見つけましたよ~


らんまる★らんこ

 

 


 

発見ひらめきstrawberry発見ひらめきstrawberry発見ひらめきstrawberry発見ひらめきstrawberry発見ひらめきstrawberry発見ひらめきstrawberry





 

こんな隅っこに

追いやられてましたよ~

節電中で薄暗いから

見えなかったんですよ~


らんまる★らんこ




 

知らない子が入っていたので

出ていただきました


らんまる★らんこ




 

いつからこちらに?

30年前・・・


らんまる★らんこ




 

負けました

30年もいるとちょっと

汚くなりますね~

しょっぱそうですよ~


らんまる★らんこ




 

あたし3年ぐらいですけど

汚いです

どっちが汚いか

勝負しましょうか


らんまる★らんこ

 

顔ぐらい自分で洗ってクレサイ!

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

リビングに戻るよ〜

 

 

 

 

 

らんこちゃんの顔

目ヤニだらけで汚かったね〜 

 

 

よんでくれてありがと♡
サスケ時空の旅編2011.3.26