突然ですが、らんこ

生後10日で拾われてきました

 

 

 

 

 

育ててくれたのは

犬の華子さんと飼育係です

 

 

 

 

 

約2年後に拾われたミカさんは

究極のネコ嫌いでした

 

 

 

 

 

シロキチどん

そのクダラナイ話は長いのか?


 

 

 

 

くだらなくないですよ~

ミカさんのせいで

猫のぬくもりを知らずに

育ってしまいました

 

 

 

 

 

犬のぬくもりを知っていれば

全てはクリア❗

という仕組みになっているのだよ

 

 

 

 

 

言ってる意味がわかりません

サスケさんは猫ですよ~

仲良しなのは何故ですか~?

鼻水が出るほどムカつきます

 

 

 

 

 


サスケは虎なのだよ

知らなかったのか?

 

 

 

 

 


虎さんだったんですか~?

鼻水が出るほどビックリです

 

 

 

 

 

サスケさんが家族になって

4年経ちました

 

 

 

 

 


最初は馴染めませんでしたが

しつこいサスケさんに根負け

 

 

 

 

 


らんこ、初めて

猫のぬくもりを知りましたよ~

 

 

 

 

 


と、思ってたんですケド

虎さんのぬくもり

だったんですね~

 

 

 

 

 


でも、そんなことは

どうでもいいんです

とってもあったかい

気持ちですよ~

 

 

 

 

 


ねえ、らんこちゃん

サッ君、虎だったの~?