サムライロックフェス / THE リマインズ | 460の部屋

460の部屋

なんちゃって看護師460のだらだら日記

メチャクチャ久しぶりな京都の

 

VOXホール

 

まだCATのころ

 

京都府立医大の軽音の隠れ部員みたいな時以来

 

20年ぶりくらいかな汗

 

大好きなリマインズが出る

 

サムライロックフェスビックリマーク

 

 

まず着いて直ぐ

 

モケーレムベンベのライブ

 

いや~めっちゃ格好良いビックリマーク

 

ほんで楽しい!!

 

終了後少し待ってから

 

THE リマインズ

 

 

今回のリマインズ・・・

 

メチャクチャ気合入ってて

 

気持ちが伝わる良いライブでしたねビックリマーク

 

特に流れ星は入りから少し違っていて

 

感情がもの凄く入っており

 

本気で泣きそうになりましたグッド!

 

 

まだまだ関西では知名度は低いかもしれませんが

 

このバンドは私の中で1推しといっても良いバンド!!

 

たくさんの人に知ってもらいたい!!

 

 

今後もリマインズを応援していきたいし

 

イベントにも出てもらえるように頑張っていきますにひひ

 

 

 

リマインズ終了後モケーレムベンベのBaさんが

 

私のことを覚えていてくれて話しかけてくれたのも

 

嬉しい一日でしたにひひ