詳細発表!10/22 ライブスペース音へ!! | 460の部屋

460の部屋

なんちゃって看護師460のだらだら日記

さてこの日は

 

オススメ2マンイベント

 

10/22

 

難波Live Space 音

 

Chain Reaction vol.8

~響~

 

OPEN   19:00

START 19:30

 

チケット2000円(+1D別)

 

 

19:30~20:30

 

plus oneさん

 

前回の音でのライブに出演していただいた

 

pf/vo sinriさん率いるスリーピースバンドビックリマーク

 

演奏技術も高く素敵な楽曲をじっくり楽しんでいただけると思いますアップ

 

 

 

続きまして

 

20:45~21:45

 

まつしまようこバンドさん

 

たまたまpara-diceで観て一目惚れ恋の矢

 

楽曲の良さも然ることながら

 

人柄が現れるMCが最高に大好きなのです!!

 

 

 

ちゃんとしたMVでは無いのでわかりにくいかもしれませんが

 

凄く楽曲いいですグッド!

 

最近はベロニカの安井さんもサポートで入り4人編成

 

楽しみですね~にひひ

 

 

普段扇町para-diceでしか観る機会のない

 

この二組みの共演ビックリマーク

 

そして長めの時間をゆったり楽しんでいただきたい!!

 

 

時間がある方は是非とも遊びに来ていただきたいので

 

よろしくお願いいたします合格

 

 

今回のこのLive Space 音

 

フードとドリンクも充実しているので

 

こちらもゆっくりお楽しみくださいカクテルグラス