玉ねぎ食べちゃった事件から1週間が過ぎました… りるちゃん無事です♡♡

良かった(*^_^*)


リビングのラグを夏用に変えて

少しずつ夏仕様に…


ママ〜ご飯食べた!!


1粒ポーン


来ました来ました ハイエナりるちゃん🐯

1粒しかないの???って感じかな



5月30日 風がそよそよ  暑すぎるわけでもなく心地いいね♡♡


ですが……


音ありで見てください  m(_ _)m

らんまるくんを悩ます

爆音が💦💦


12時半過ぎから 1時間半以上 

大きな畑と敷地のお隣さんの草刈りでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

そんな日もあるねウインクウインクウインク



夜…

りるさん眠そうね〜

らんまるくんは もう寝てるよ😴爆睡😴〜