りるちゃん

ちょんまげ 結び直してリボン🎀付けました😊



すぐに暴れる〜💦

その後、頑張ったからご褒美ちょうだい♡の おねだり中


笑笑  らんまるくんも便乗中  

真剣な眼差しで、頑張った風……

ちょっとだからね〜🥧🍫🥐🍒


ニコニコ今日は、暑かったね〜お散歩は5時過ぎに行きました😊





🎁❤️子供達から……🎁❤️(強引に 笑)

前から欲しくて悩んでいたグラス♡♡

いびつな形がたまらなく可愛い♡♡

自分でポチって 

ありがとう😊と請求書を送りました〜ふふふ(*´艸`)  


お兄ちゃんからは、どういたしまして〜と返事が帰ってきました  あはは(´∀`)


娘ちゃんからは、想像と違った〜と

写真付きで返信が来ました……↑↑↑


え!!!?どういう意味??笑笑