1月20日(土)


母の誕生日でした。

72歳になりました😊


朝   父から、

マック🍔 🍟2種類人数分買ってきて!!と連絡がありました。


???????????????

誕生日に


マック2種類無気力なんの??

ん〜

ん〜


ババと、ジジのマック🍔 2つと人数分食べたい物かな??と解釈


ジジには、ハンバーガーと照り焼きバーガー

ババには、えびフィレオセット

大好きなシェークにしました☺️


そして、娘ちゃんと私とパパさんの分♡ と、ケーキを買って実家へ🍰



正解が何だったのかは わからない😭笑

でも、まあ 喜んでくれて良かったわ。

76歳のジジ  マック🍔 🍟やコーラが好きなのよ。


それにしても誕生日にマック🍔 🍟笑笑  

小学生か!!!


抗がん剤治療中のババも

ほんとに いつも通り 楽しく生活出来て

美味しくなんでも食べてて元気元気😄

ナマモノが大好きなのに、半年食べれてないのが可哀想だけど、あと1ヶ月!!


来月は、お寿司屋さん行こうね🍣💕︎と約束して来ました(^-^)


父のパーキンソン病症候群も、特に進んでないので、毎日1粒の薬で現状維持💊

ありがたいにっこり 



1月21日(日)

朝から雨〜☔️


駅伝見て〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️応援して〜

お昼寝して😪😴💤


夕方、やっと雨があがりました。


らんまるくん

上  上  上〜

呑気に💩してますけど


野良猫のBOSSくんに ずーっと見られてますよ👀👀👀


ふわっふわの毛の BOSSくん⇽勝手に命名

この辺の野良猫の中で1番大きな猫ちゃんです。


らんまるくん 危機感ゼロね〜

ふふふふふフフフ(´^∀^`)フフフ…