1月4日……

私と娘ちゃんが

インフルエンザ

うつってしまぃました〜予防予防予防

すぐ、病院でみてもらい薬を処方され、ひと晩辛かった…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新年早々 お兄ちゃんから始まり、

もう〜!!!

お兄ちゃんなんて、誰からもらったのー?とか言って  ボケてんの??


ねぇ💢💢💢


ごめんね……お庭で遊んでね……


らんまるくーん

おもちゃを外に持って行かなーーーい




らんまるくん 遊んでくれる人が来ないか待ってる……

(*^^*)ふふふ♡


りるちゃんは、ゴロゴロ寝てるママと娘ちゃんに寄り添ってくれています(重い……)





ママ〜♡♡

僕 これ入った〜♡♡


りるちゃんのベッドに寝てみたくなったのかしら〜  ちょっとはみ出てない??


ふふふ

おやすみ(-_-)zzz

らんまるくんも  ママ達と一緒にたくさん寝ました😴😴😴



1月9日  復活‼️

インフルエンザから復活しました〜👏👏👏


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ