らんまるくん…💦どうしたの???

気持ち悪い??

昨日の夜からご飯拒否ですショボーンショボーンショボーン


朝ごはんも拒否…💦


大丈夫かな?


心配だったのでトッピング用のササミをトースターで焼く照れ

ん???  トッピングのササミは食べたのね      あれ?

食べれるじゃん🤣


結局、ドッグフードは食べずびっくり


外は風が強くて〜

おうちの中が1番だね💕︎



暑くなったかな??


りるちゃーーーん💦💦

暑いなら、移動して〜


はあはあしてない??



ꉂ🤭うふ

スーパーで 焼き芋を買ってきました🍠


作戦成功😊😊



あはは


お!食べてる食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ

焼き芋🍠大好きね(*^ω^*)


りるちゃーーーん

邪魔しない!!


らんまるくん

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶で良かったわウインク




まあ〜今回の

病名は



『わがまま』



でしょうね〜チーンチーンチーンチーン……ふふふふふふはふ笑い泣き