朝から、娘ちゃんが

りるちゃんを困らせてます真顔真顔真顔


※ゴミ捨てのお手伝いを渋って

ゴネてる娘驚き(*´∀`) も〜!!!

🐶になりたい!!とか言って、りるちゃんの場所を占領中💦💦

↑↑↑  18歳 なんですけど😭



ママ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

りるの場所  取られそうなんでしゅけど💦


取られないように頑張ってるチュー

可愛い♡♡


らんまるくんは……

助けに行く事も出来ず💦


ママをチラチラ👀👀

やっぱり りるちゃんの事 心配なのね💕︎


ゴネたって💦

ゴミ捨てには行ってもらいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きふ〜 💦


チューチューチュー誕生日のプレゼントで遊んでます🎁♡♡

らんまるくん その可愛い鈴の音♡♡気に入ったのかな•́ω•̀)?


ママがらんまるくん用- ̗̀🎁 ̖́-と買った物をりるちゃんが…


りるちゃん用🎁⋆*と思った物をらんまるくんが…

ほら💦💦💦

りるちゃんには、大きいよね…えー

チーンチーンチーンチーン


まあ、仲良く遊んでくれればね♡♡


たくさん遊んだあとは


はい  おやすみ(-_-)zzz


娘ちゃんに邪魔されないうちに

お昼寝しましょ🎵🎵🎵😪