らん丸へ。

 

らん丸に会えなくなって、もう8ヶ月。

可愛いらん丸のことを思い出すようにして過ごしてきた。

 

でも昨日は、なんだか急に

最後に病院に駆け込んだ時のことを

思い出してたよ。

腕に抱いた感覚、ふわふわであったかくて、もう眠ってしまったらん丸を抱っこして家に帰る間、

ホカホカしてて。なんで?寝てるだけじゃないの?って思った。

闘病っていうのもほとんどなかったから、

とってもきれいで、最後の病院で腕の毛を少し剃られたくらい。

 

あの時の感覚、今でも覚えてる。

あったかいらん丸。

生きてきた中で一番悲しくて、一番大切な思い出。

らん丸がお空に行く時、ママが抱っこできてよかった。

そういうタイミングを選んでくれたのかな。

ありがとう。

 

昨日はパパが泊まり出張で、夜お酒を飲まなかったから

悲しくなっちゃったのかな。

 

お酒一杯飲むと、気が大きくなっていい。

 

ママはまだまだ泣いちゃうけど

こんなママを元気付けてくれるのは

らん丸だけだよ

早く戻っておいで…

らん丸はママの性格わかってるから

きっと全部わかってるよね。