らん丸へ。

 

GWはブログをサボってしまった。

家族が朝から晩までいると落ち着かなくて、なかなか書けない・・・

 

でもその間、色々と葛藤してたよ。

実は、出生前予約という、パピコーちゃんの生まれる前に順番予約に申し込んでた。

 

らん丸ともう一度暮らしたい、そう思ってから

パパにもOKをもらって、いざ探してもパピヨンとコギちゃんのミックスはなかなかいない。

それで、パピコーのブリーディングをしているブリーダーさんを見つけて申し込んだ。

でもうちの前に8組予約が入ってると言われ、難しいかなーと思ってた。

 

そしたら、この前産まれましたと、残り女の子二人いますと。

動画を見せてもらったよ。この子がいいなあ、という子も決まった。

でも、でもね

パパがいつもいう、「らん丸みたいな子はなかなかいない」っていうこと。

それはわかってる。らん丸の心を受け継いでいるかもしれなけど、容姿は同じわけない。

そうなんだけど、見た感じ、らん丸の面影があるとか共通点があるとか

そういうきっかけは欲しい。

画像だけではわからないんだよね。

 

あと、パピコーちゃんはinstaなんかでちらほら見るし、可愛いんだけど

でっかいパピヨン?だったり、コーギーは入っているけどこぎちゃんという感じではなかったり。

足がすらっとしてたり。

らん丸はこぎちゃんよりは足は長めだったけど、パピヨンよりは短めだったし

顔もセーブルのこぎちゃんだったし、絶妙だった。

 

うちは夫婦揃ってコーギー大好きだから、パピコーを迎えて

もしでっかいパピヨンになってしまったら、きっとどこかで「違った」とおもってしまうかもしれない。

うちの子になれば可愛いし愛おしいのは間違いないけど。

 

これが最後のわんこになるから、やっぱり少し大きくても「コーギー」がいいねとなったよ。

らん丸みたいに小さめのコギちゃんが良いけどね!

 

岡山のブリーダーさんに、すごく可愛いコギちゃんが産まれてた。

問い合わせして、予約しちゃおうか?とまで思ったけど・・・

 

やっぱり抱っこしてフィーリング?運命かもと思える感覚のある子にしたいし、でも何度も700キロ離れたところには行けないし。

里帰りや、同胎の兄弟姉妹に合わせたいし、犬舎のオフ会にも参加したい。そう思ったので、諦めた。

いろんなことを考えて、家から車で行ける距離の、信頼できそうなブリーダーさんを見つけたので

そちらの赤ちゃんを待つことにしたよ。

 

そこにらん丸産まれてきてーって毎日ぶつぶつお願いしてる。笑

毎日らん丸に言ってたら、きっとそこに産まれてるくる?かな?

 

なので、まだ少し先になるけど

コギちゃんを迎えることにします。

 

らん丸、次は女の子コギちゃんで戻ってきてね。

「ママは勝手だなぁ」って呆れてるかな。

 

昨日もふわっとした毛が足に触れた感覚が2回ほどあった。

まだうちにいるの?

 

そろそろ生まれ変わっておいでー。