日帰りの予定だった

星のお茶会@箱根

 

 


東京の他、北海道や滋賀から

ご参加いただいたことが

うれしすぎて、

1泊してきちゃいました爆笑

 

 

 

 

 

箱根のテーマは

本来の在りように還る

 

 


地球での体験を終え、

満足した状態で

あちらに還るというアレ

なわけですが、

 

 


錦帯橋の旅同様、

予想のはるか上をいく

満ち満ちな旅でしたよ富士山

お茶会は、初日に開催しました

 

 


 

 

 

富士山に吸い込まれる?

 

雲一つかかっていない

富士山が初めてで、

凜とした美しさにひたすら感動笑い泣き

 

 


時間帯によっては(特に朝と夕)

合成みたいに浮いて見えるのも

超越的だったなくもり




富士山って、

宇宙と地球をつなぐ扉

らしいですねドア

ググったら出てきました

 

 

 

そういえば、

富士山とつながっているという

駒ヶ岳山頂も、中継地点的な

雰囲気に満ちていたしUFO

 


お茶会のテーマにふさわしく?

見ていて吸い込まれそうになりましたよ流れ星富士山

↓上の写真も船で還るみたい。海賊船ですけど何かw?

  

 

 

星からのひと言にジンワリ

 

参加者の皆さまには

毎回のテーマに応じて

 


あなたの星からのひと言

お届けしているのですが、

今回は表と裏のふた言でした手袋


 

 

は生まれたときから

保証されている要素で、

は還るときに持ち帰る要素キョロキョロ

深いぜっ!

 

 

 

表:楽しみ

裏:仲間

 ↓

仲間は担保されているから

還るまで楽しみを味わう

 


これ私のなんだけど、

この間出てきた魂の目的が

楽しむ乙女のトキメキだったし、

 


確かに今、たくさんの

大好きな仲間とつながっているふたご座

って思ったら、帰ってオイオイ泣けたよ笑

 

 

 

今回の星のポータブル&自由湯セット。
自由湯の素・レッツソング(左)は、星への帰還にシンクロするブレンド精油入り☆

 

 

 

魂からみた楽しみって色々だし、

これまでゲーッオエーと思いながら

経験したことも、すべて色々

十分楽しんだんですよね飛び出すハート

 

 


その上でこれからは、

また違った楽しみと楽しみ方を

色々選択して還るのだおすましペガサス笑い

リターンジャーニーに入ったね

 


 

帰り道、リアルに船を乗り換えました
 
 
 

星からのひと言って

謎なワードがきて

??となりがちなんですが、

「ワイン」とか「不明な点」とかね♪

 


帰還というテーマだけに

ココに来た意味を知れるというか、

ジワジワ沁みるふた言でしたよハートのバルーン

 
 
 
 
 
 

星のお茶会あるある

 

私がお伝えしたのは、

九星気学からみた来年の流れ。

師走ですしね~

 

 

 

九星気学では毎年9つの星が

一定の法則に従って動くんですが、

2022年はすべての星が

本拠地に戻る年なのダイヤモンド

 

 


ということは、

誰もが本来の特性や強みを

自然に発揮しやすい1年乙女のトキメキ

ともいえるんです。

ホームとアウェイじゃ、何かとずいぶん違うでしょ



 

でね、これがまた

レナナさんの宇宙意識的なお話や

なおみさんのカードリーディングと

おもしろいくらいに被るんですウインク

コレ、毎回のことです☆

 

 
 

引くカードも

まあまあ同じのが出て大爆笑てへぺろ

 

 

 

でもそれって、

同じテーマや開催地に共感した方が

ご縁あって集まっているので、

さほど不思議ではないのかもスター

 

 

 

下矢印「最高のメンバー」と書いてくださっています。ありがとうございます♡


 
 

そして、星のお茶会

もう一つのあるあるは

突然走り出すこと笑い泣き

 

 

 

箱根でも走りましたが、

なんででしょうね?

おまえが言うな笑

 

 

 

もちろん、走らないご案内も

いたしますので、

ご興味のある方は

安心してご参加くださいね。

 

 

 

今回一緒に走ってくださった方々、

最高にすばらしい旅を

ありがとうございましたハートハートハート

 

 
 
 
 

 

遠隔参加は随時受付中。
気になる方はこちらからどうぞ。

リピーター様も大歓迎ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

\ クラリティ今後の予定 /

---------------------------------

メガネ星の眼鏡~空海の錬金術

星のお茶会@眼鏡橋(長崎) 

・12月18日(土)new

---------------------------------

飛行機自己信頼の翼を手にする

翼の達人@羽田空港

・12月20日(月)満席
リクエスト承ります

---------------------------------

オーナメント麒麟を囲む会~日本橋の7人

星のお茶会@日本橋(東京)

・2022年1月22日(土)残席3

---------------------------------

この後も続々と開催予定です!

 

 

 コーヒー コーヒー コーヒー
 
 
星のお茶会に
参加してみたい、実は気になっている!
という方はお気軽にご連絡くださいね♪
ご希望に応じ、日程などアレンジさせていただきます。
遠隔参加も随時受け付け中。
お問い合わせだけでもOKですよ~
 
 

下矢印HPより「星のお茶会」一覧