私たちの人生はよく

ゲームや映画にたとえられますが、

 

11月23日・ゲームの日に開催の

星のお茶会@錦帯橋のテーマは

生きながら生まれ変わる

 

 

 

ゲームや映画を楽しんでいる時って

どんなにのめりこんで

ドキドキしていたとしても、

何が起きても大丈夫! 

っていう安心感がありますよねニコニコ

 

 

 

というか当たり前なので

意識すらしていないし、

むしろ

キャ~、どーなっちゃうの~笑い泣き

なあんてワクワクしている。

 

 

 

この「絶対に大丈夫!!」という

安心感や安定感を育むのが

錦帯橋の地にある

温泉天国のエネルギーなんだそうウシシ

つまり、火と水のエネルギー

 

 

 

 

いい湯だな、アハハ~ン♪

 

 

 

ほら、いいお湯加減のお風呂って

最高にホッピンクハートとするじゃないですか。

でも心地よいと感じる加減は

ステージによって微妙に変わるもの。

 

 

だから、最高に心地よいと感じる

お湯加減に新しくブレンドしなおして、

 

何があっても軽やかな光を放って

生まれ変わりながら進めるように、

エネルギーを創って受け取っておくのキラキラ

 

 

どこに繋がっているのかなあ。裏側の幾何学模様も美しい!

 

 

 

錦帯橋の開催は2回目なんですが、

遠隔参加も含め

初回に参加してくださった方々を思うと

 

あの方もあの方もあの方もあの方も……

ずいぶん変わっている気が

するようなしないような????

変人という意味じゃないですよ笑笑

 

 


川底の石が金の鱗みたい

 

 

 

ところで、毎回お渡ししている
星のポータブル
あなたとあなたの星のエネルギーをつなぐ
専用ルーターみたいなもの。


開催地ごとのエネルギーを転写した
お水やお塩が入れてあって、

一緒にワークをすると
故郷の星との絆を深められるのふたご座
開発者はエネルギーハンターのレナナさん



でね、前回の錦帯橋ポータブルの
中身はお水だったんだけど、
これがワークをすると
フタはしっかり閉まっているのに
水が滲み出てくるという謎の現象が笑い泣き



振ると手が濡れるし、
握っているだけでもじんわり手に水がタラー
寝っころがって胸に当てていると
服が濡れる……波
ガラスって水を透すんでしたっけ?



画像お借りしました


最終的に水はほぼなくなりました笑。

不思議ですよね~。


今回の中身もお水なので、
どんな展開になるのか楽しみです爆  笑

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

私のもうひとつの楽しみは紅葉紅葉

今ちょうど見頃らしいので、

千畳敷カールとは違った絶景を

期待していってきま~すルンルン

 

 

 

今の自分を超越して生まれ変わる

と、決めましたよ。フッニヤリ

 

 

 

遠隔参加もご用意しています。
気になる方はこちらからどうぞ。

 

 

 


▼お渡しするラインナップ

三者三様、しっかりやらせていただきます♪
----------------------------------

ふんわり風船星星のポータブル

前回から大きくバージョンアップ

ワーク、星からのひと言もお届けします。

星のポータブルについて詳しくはこちらもどうぞ。


ふんわり風船星自由湯の素

錦帯橋の地にある

星のエネルギーを封入したエプソムソルト。

意識を自由にするサポートをしてくれます。

ふんわり風船星融合の物語カードリーディング

現在・過去・未来のエネルギーを

今ここに融合したメッセージをお伝えします。

 

ふんわり風船星火と水のエネルギーを補う遊び

九星気学の観点から、吉方位などをお伝えします。

---------------------------------

 

 

 

虹星のお茶会@錦帯橋

  ~生きながら生まれ変わる~

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

キラキラ日時
11月23日(火・祝)

14:00~16:00

キラキラ会場
錦帯橋(山口県岩国市)

キラキラ参加費
現地参加:16,500円(税込)
遠隔参加:11,000円(税込)

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
キラキラお申し込み・お問い合わせこちら

 

↓詳細はこちら↓

 

 

 

 

 
 

---------------------------------

\ クラリティ今後の予定 /

  続々とリクエストをいただいています!!

---------------------------------

飛行機自己信頼の翼を手にする

翼の達人@羽田空港

・11月25日(木)

・12月20日(月)new

---------------------------------

富士山本来の在りように還る

星のお茶会@箱根

・12月3日(金)

---------------------------------

メガネ錬金術で見たい世界を創る

星のお茶会@眼鏡橋(長崎)

・12月18日(土)new

---------------------------------

 

 

 コーヒー コーヒー コーヒー
 
 
星のお茶会に
参加してみたい、実は気になっている!
という方はお気軽にご連絡くださいね♪
ご希望に応じ、日程などアレンジさせていただきます。
遠隔参加も随時受け付け中。
お問い合わせだけでもOKですよ~
 
 

下矢印HPより「星のお茶会」一覧