優しい雨が降り注ぐなか、
が終了しました。
 

1年前も肌寒い雨だったけど、
今回も心がじんわり温かくなって
笑顔あふれる会でしたね照れ
おも~いでは、いつの日も雨~♪
by サザン
 

ちゃ~んとお茶も飲みましたよ笑


今回はフリートークだったので
それぞれの近況を話すうちに
レナナさんがスイッチON~ダイヤモンド




軽快でウィットに富んだトークの
ところどころに散りばめられる
宇宙意識的キーワード流れ星


途中で飛び出した
あなたの星からのひと言に、
皆さん最初は目がキョトン目
私のは下さい。なんだろね~☆

 


 カードリーディングの達人・
なおみさんは、
30近くものオラクルカードの中から
新入りのカードをチョイス。


見てるとね、包み込むような
優しさがあふれてきて、
みんなどんどん緩んでいくのふんわり風船ハート


私は九星気学の観点から
その方の持って生まれた質に
絡めたお話をふんわり風船星
 

ちょこっとカラコンも挟んだよ~
 

でね、お一人の星を調べたとき
イメージとかけ離れた質だったので
どうなん?と思いながら聞いたら
まさしくそうだということでね、
 
 
自分の本質って、
どんなものであっても
堂々と出していくだけでいいんだ!
って思いました宇宙人しっぽ牛からだビーグルあたま
似合う色だって、生まれながらの
色素の色で決まるんだもんね☆
 

この笑顔♡
コレ見た人は、もれなく幸せになります笑笑
 
 
こうやって笑顔が広がっていくのを
見るのはすご~く心が落ち着くし、

なんだかんだ思っても
私はやっぱりたくさんの人と
関わりたくって、

その調和のなかで生まれる
歓びや安らぎを分かちあって
大きくしていきたいんだなって、
あらためて感じたのニコニコ
誰もが誰かを笑顔にできるんだよね



【ご感想】


今日はステキな時間をありがとう~(^^)

場所のエネルギーもすごく良かったね~✨


このまま笑っておおらかに過ごしてれば良いんだ~って安心した✨


星のボトルもお風呂に入れて入ったよ~🎶

柔らかく包まれているみたいで気持ち良かった~😃



雨のなか来てくださった皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラ
こういった場に恵まれていること、
さまざまなご縁、つながりに
感謝の1日でしたピンクハート


なぜか主催者が中央を陣取っている……笑笑
 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

星のお茶会に
参加してみたい、実は気になっている!
という方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡くださいね♪
ご希望に応じ、日程などアレンジさせていただきます。
お問い合わせだけでもOKですよウインク


 

---------------------------------

\ クラリティ今後の予定 /

---------------------------------

神社あなた自身を遊び心で満たす
星のお茶会@伊勢神宮外宮

 

・11月1日(月)11:30~

※現地参加、遠隔参加どちらもあります

---------------------------------

虹星のお茶会@錦帯橋

 

・11月23日(火・祝)

---------------------------------

 

 

 

ふんわり風船星HPより「星のお茶会」一覧
リクエストなどお気軽にご連絡ください。遠隔参加も随時受け付け中。