いつの間にか9月も終盤な訳だが・・・

8月10日以降のブログを全く書いておらず、あんまりなので

思い出しながらの箇条書き。


8月13日 表参道ヒルズの偽物氷柱を見た後、「天野喜孝×HYDE展」。

その後、六本木ヒルズに移動し「スタートレック・イントゥ・ダークネス夏祭り」に参加。

8月14日 映画「マジック・マイク」観賞。
  
8月21日 渋谷にて「THE ALUCARD SHOW」観劇&

     「たばこと塩の博物館」に行く。

    (移転するのでその前に1回行っとこうと思って)

8月24日 小学館ビルの壁の落書きを観に行く&「ALUCARD SHOW」2回目

     &調布市花火大会。


こんな感じで、色々あったけど

一番キツかったのは24日の小学館ビルからの「アルカード」からの花火大会(笑)

寝不足と暑さで死ぬかと思った・・・ワレナガラヨクガンバッタ・・・


まずは13日の「天野喜孝×HYDE展」天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~

$マリアクローチェの鏡よ鏡


天野さんと言えば、私にとっては「ファイナル・ファンタジー」よりも

「吸血鬼ハンターD」なのだけれど、今回もそれ風なイラストが多数。

$マリアクローチェの鏡よ鏡


$マリアクローチェの鏡よ鏡


日替わりで部分的に撮影OKという珍しい展示会でしたね。

(画像は無いけどアクリルボードに描かれたドラゴンが良かったなー)

等身大のドールもあり・・・black&white

$マリアクローチェの鏡よ鏡


Angel様の方はこんな感じ・・・なかなかリアルで迫力満点&衣装もすごい。

$マリアクローチェの鏡よ鏡


棺桶入りのこのお方がとっても素敵だったのに画像がイマイチ(笑)

$マリアクローチェの鏡よ鏡


天野さんがが描かれたHYDE。永遠の少年って感じかしら??

ちっちゃいドラゴンを連れております。

$マリアクローチェの鏡よ鏡


オマケ・・「VAMPS」の二人・・はぁー本当にお美しいデスね!

白い首筋に思いっきりガブっといっちゃって下さい。

$マリアクローチェの鏡よ鏡