週末 | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。


金曜日 夕方からみんなで車に乗り込んで

山へと出発

車で寝て 朝5時に目覚めて ハイキング


車両通行止めの へき地をのんびりと歩く

スマホも圏外の山奥



詩月はいつも何か咥えてる





やたら山を見渡してた梵天




この日は曇ってて寒かった位なので 蘭丸達にはちょうどいい気候でした。


写真は特にないけど笑いながら沢山歩いて
お昼には車に戻って 美味しいお蕎麦を食べて

帰宅途中にがっちゃん病院へ寄って がっちゃんワクチンを接種ウシシ

2歳目前がっちゃん先生に1年間大きな事はなくとても良いですねと誉められて帰宅  


夜はみんな爆睡



日曜日は午前中 女子2ワンのシャンプーして



午後は代々木公園わんわんカーニバルへ







みんなガン見のデカわんこ




詩月と梵天は 呼んでもわんこガン見







最後までわんこをガン見は梵天でした。






シーズーちゃんはあまり見かけませんでしたが
声をかけて頂き






楽しくお喋り出来ましたおんぷ



2時間の滞在でしたが、ちょっとお買い物と買い食いして5時の閉店と共に帰宅しました。



写真が少ない週末でしたがよく動きましたあし
 





暴風雨で心配だったけど
我が家の薔薇も咲き始めましたキラキラ




強風で葉が痛んだけど蕾は沢山ついてるから
今年も楽しみ




花壇はシーズーお出迎えになりやっと落ち着いて
あとは雑草と戦いながら 病気にさせないように頑張る予定


このシーズーは男の子かな。





だんだん暑くなるからお出かけも減る時期になってくるけどあとはがっちゃん2歳を待つばかり!!