土曜日のお出かけ | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。

フミオもあたしもお休みだった昨日の土曜日

平和島パーキングでりおさんファミリーと待ち合わせ

をして

埼玉スーパーアリーナまでお出かけしてきました。

わいわいペットフェスティバルの招待券があったので


ちょっと遠いけど行ってみました。














入り口は行列で






ビックリしたけど

会場内はゆっくり見れて






お昼は

初の埼玉ドッグカフェおんぷ


レインドッグさんにて遅めのランチしました。







菜の花を入れたキッシュ



ワンコはテリーヌ














じーっと待つ詩月さん



とても落ち着いておいしく食べれました。

予約はしておいた方がいいと思います。





ランチを食べながらこのあとどこ行く?会議をして

決まったのは越谷レイクタウン。


結構混んでたけど 何とかお買い物もして

一度 帰宅してから

夜ご飯は焼き肉 南山で

相変わらずの ワンコ大歓迎で

5ワン分の美味しいお肉が用意されてました。

人間もワンコもウマウマで





大満足のお夕飯



長い1日 とっても楽しかったデス。



この日もとっても可愛いお洋服を着ていた

キラちゃん らむねちゃん










うちは

狭いカートが悩みだなー






蘭丸にぃちゃん 可哀想…(笑)












2ワンまでよねー。




また遊ぼうねWハート