2024は河口湖 グランピングAWAUMIへ。 | 東京シンプルライフ。

東京シンプルライフ。

会社経営→セミリタイア→自由人。

こんにちは。



今年最初のブログは、

先月行った河口湖やしの木


去年行ったグランピングが

最高だったので、



第一候補だったAWAUMIさんへ。






お天気は残念でしたが、

結論から言うと

いきなり2024ベスト宿になりそうなくらい

良かったですニコニコ


まず、ラウンジで

山梨のワイン&ぶどうジュースが

飲み放題赤ワイン白ワイン


ぶどうジュースが瓶のめちゃくちゃ

美味しいやつでした♥️




チェックイン後、

寒くてプールは入れないので

燻し体験で

燻製したハムやチーズを作りました👏



明るいうちに、

ノンアルビール飲みながらBBQ白ワイン




徒歩5分圏内にスーパーもあったので

飲み物やサトウのごはんやハラミも購入🍚




今回1番良かったのは、

部屋についてる

サウナの温度が100℃に調整できる✨️



寝ながら入ったり

お風呂(温泉)の横に椅子置いて

整ったりウインク



夜はプールがライトアップされて

めちゃくちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ラウンジにホットココア飲みに来たら

ホットのジンジャーワインが置いてあって

蜂蜜とレモンをいれて飲んだら

めちゃくちゃ美味しいラブ




喉痛いのも治ったし、

買って帰れば良かったえーん


SADOYAさんのジンジャーワイン白ワイン

おすすめですっおねがい



部屋に戻ったら

花火やってて、

3箇所から打ち上げられてる

結構大きな花火みたいで

息子が感激してました飛び出すハート



写真だと分かんないけど、

特等席で見れて感動ニコニコ


朝は、ホットサンド作って食べて🥪

吉田うどん食べて東京へ。



ゆるキャンの影響もあって、

山梨ほんと好きだわ愛愛愛



仕事も従業員が増えて

だいぶ楽になったので、

旅や飯中心になりますが

またブログ書ける時に書きますねウインク