美人が絶対にしないこと三ヶ条。 | 東京シンプルライフ。

東京シンプルライフ。

会社経営→セミリタイア→自由人。







普段、お仕事や飲み会で

お会いする女性は、

港区という土地柄

もちろん美人もとても多いんですが、

実は圧倒的に

ブスの方が多いんです。←失礼





その中で感じた、

美人とブスの違いを明確化しました。









其の一、
美人はタメ口を使わない。

友達の美人な子達は、

歳下であろうと何であろうと

必ず敬語を使います。


ブスに限っていきなりタメ口なのは

一体何なんでしょうか?w




其の二、
美人は極端に露出をしない。

極端に胸の谷間を強調したり、

パンツが見えそうなスカートを

履いている美人を見た事がありません。




街で極端な露出をしている女性の顔を見ると

だいたいブスのヤリマンです。



其の三、
美人は常に笑顔を絶やさない。

私の友達の美人達は、

自分に自信があって

どんな時も常に笑顔で笑っていて

ずっと話題が絶えません。


これは年齢もあるかもしれませんが、

引き出しの多さと

時には自虐も出来る高すぎないプライド。


ポジティブで何でもプラスに変えられる

そんな人と居ると

こちらも楽しいし笑顔になります。


無表情で暗い子に限って

やっぱりブスが多いです。w





いくら整形をしようが、

ブランド品で身を固めようが

知識や教養、育ちや性格は

必ず外見に現れます。




美人とは、

決して外見だけではありません。



生まれ持ったものでもなく

日々学んで、

努力して積み重ねていくものです。



〜〜関連記事〜〜