オモロー山下さんのお店《渋谷 山下本気うどん》 | 東京シンプルライフ。

東京シンプルライフ。

会社経営→セミリタイア→自由人。

こんにちは。



アメブロの都会暮らしの
ジャンルがやっと復活しました!

トピックス?にも載せて貰い
本当に感謝です😍
フォローしてくれた皆様
ありがとうございます^^



先週末は息子と
気になっていた並木橋の
山下本気うどんへ◥█̆̈◤࿉∥



数人並んでいましたが
意外とすんなり入れました。


元芸人のオモロー山下さんのお店です^^



釜明太醤油バターうどん


名物!とり天


子供用のカトラリーも用意してくれるし、
讃岐うどんも美味しかった^^


息子は外食行っても
麺類しか基本食べたがらないので
近所のうどん屋は
ほとんど制覇してきましたw


わたし的にお気に入りナンバーワンは、
表参道のしまだのカレーうどん!



夜しかやってないのが
残念です(;_;)