そのペラペラな爪、いつまで続けるの? | 東京シンプルライフ。

東京シンプルライフ。

会社経営→セミリタイア→自由人。

こんにちは。



産後久しぶりにジェルネイルをして、
人差し指の爪が割れてしまい
暫くジェルは良いかな〜
と思っていた矢先、フットケアと
ポリッシュネイル(マニキュア)の
フットモデルをして来ました💅💞

{536A6C67-030D-430F-9F7A-B8D091902B21}

前日にヒールで歩いて、豆だらけで申し訳ない(泣)


黒木メイサさんや篠原涼子さんも通う
広尾のネイルミュージアム
ロングルアージュ。


広尾ガーデンの4階、全面を使った
とても綺麗なネイルサロン。

{6BAEC5C5-119E-40A0-B5EB-B33CEFD7C278}

甘皮ケアと、フットマッサージ中。

{BC0D1983-D537-45D9-8C62-35CD1752404C}

ジェルネイルって結局
爪もペラペラになっちゃうし、
そろそろマニキュアにしようと思ってたから
ちょうど良かった。

{D385BB03-CAB7-47CC-AB34-5B0732310A35}

フットはトップコート塗ったりしていれば、
1ヶ月ほど持つみたい!

因みにハンドは1週間w

{B1C9D890-54F1-4E58-AD11-932C09A712CC}

これからは、自爪を強化しつつ、
お洋服に合わせてマニキュアで
ネイルを変えようと思います♪