今日は暑いです 🫠

 

サマータイムに切り替えたので

早朝に家事を終え

今日は涼しいうちに

買い物まで済ませてきちゃった飛び出すハート

 

でも〜

歩くとか 運動はこの暑さの中どうしようかなぁと

思案中

運動で大汗かきたくない気分

 

さて

同窓会の続きですが

 

同窓会の翌朝は

  

 

熱いほうじ茶からスタート

そうです びっくりマーク

まさかの 飲み過ぎ 笑

 

きめ細かい泡のビールや

冷えた日本酒の美味しかったこと ビックリマーク

ガッツリ飲んだのなんてコロナ禍の前だったなぁ

 

日本酒を飲む人がいなくて

静かに日本酒を飲んでる人がひとりいたので

その人と一緒に 日本酒ビックリマーク

けれど お酌は するのもされるのも苦手で

手酌で美味しい日本酒を飲みました

 

お酒が美味しいということは

話も楽しかったということで

良い時を過ごす事ができて幸せでした 音譜

 

この年まで生きてると

当然だけど それぞれ抱えているものがあり

それが自分のことと重なって

感慨深いものがありました

同年代の友達っていいな〜

 

エネルギーの残ってる人たちはそのまま二次会へ

私は もうお腹いっぱいお酒もいっぱいだったので帰宅

久しぶりにほろ酔いで歩く宵の口は 

なんとも言えず心地よく 

帰る途中から また飲み会行きたいな〜

と思ってしまった

私って・・・ あせる

 

その後・・・

学生時代に鍛えたというか

適量がわかってるので

二日酔いの経験はないけれど

翌日からどうも調子が変で

食欲ないし おやおやまたかーい

で、胃腸の漢方のお世話になって

クーラーの部屋で静かに過ごし

やっとぼちぼち復活

 

結論

年には勝てぬ あせる