だる〜ん 日曜日

暑くなくてよかったー

 

昨日の同窓会

その前の友達とのお茶タイム

どれもぜーんぶ楽しかったのだけれど

けれど・・・

 

お茶タイムは混雑を避けて

駅から離れた広めの コメダ珈琲店

2人とも入ったのは1〜2回しかないので

シロノワールが 何でできてるのかも知らん 笑

デニッシュなんだって へ〜

こっちは何 はてなマーク  これは下がバウムクーヘンって書いてあるよ

と、老眼で目を細めつつメニューを見て

 

選んだのが

私 コーヒーゼリー なんか ジェリコ というのもあって

どこが違うのかわからぬまま 上に乗ってる渦巻きのが食べた〜いと言って

コーヒーゼリーに決定

 

親友 お昼食べてないから サンドイッチにしようかな〜

 でも、シロノワールをお昼にしよっと

ということで 抹茶シロノワールの普通サイズとアイスコーヒー

 

え、なんかさ、セットとかあるんじゃないの

メニューを見たら ドリンクが割引となっていました

 

全くわかってない2人・・ 笑

そして後で分かったことだけど

店舗によって値段が違うのね〜 コメダって

 

抹茶シロノワールをもらって食べたら 美味しかったけれど

普通サイズを全部食べる自信はない 途中で飽きそう 笑

 

 

コメダだけでこんなに書きたい事があるなんて〜

同窓会の記事は 次回にしよう

 

ああそうそう

都知事選の話題のポスター見ました

遠目同じに見えるポスターが 10枚ほど貼ってあって

なんでしょう これは はてなマーク という感じでした

 

色々騒がれている都知事選ポスターですが

常識の範囲が 無くなっちゃったのかなぁ はてなマーク

次回からはまた 「なんとか法」とかいう

こういうものを取り締まるものができて

ますます面倒なことになりそうな予感

私は立候補の予定はないので

関係ないですけど 笑