晴れの日が少なくて

晴れると強風で

そして今夜からまた雨の予報

 

花粉も飛んでいるし

けれど 近くのマーケットへ行くくらいなら

花粉症の症状も出ず

いつになく楽な感じです

これもヨーグルトか甘酒のおかげと思ってる

 

それにしても

麹のニュースは怖い

CMを見ていても

え〜 こんなの売っている〜

ほんとに効果あるの〜と言うのばかりで

しかも商品のネーミングがビミョ〜 うーん

それに食事時に関係なく

いや〜なCM流すし・・・

 

と 書けば色々出てくるのでこの辺でこの話題は終了

 

 

雨や強風 花粉もあるので

歩数稼ぎに

少し前に買ったステッパーが活躍中

 

        HPの画像を拝借

 

白が欲しかったんだけど買った時は 品切れ

 

真面目にやると 汗をかく

から運動になってるのだろうと信じつつ

けれど プロに指導を受けたわけではないから

立ち方とか力の入れ方がわからない あせる

 

まぁ 動いていればいいか・・・

源氏物語の朗読を聞きながら 

楽しく運動してます 飛び出すハート