ふぅ 疲れた

 

久しぶりの健診

今回は、採血は一発で 音譜

いつものことで

どうせ失敗されるだろうと思いつつ

言われなくても 最初から両腕を出す私 笑

採血する人は、必ずう〜んはてなマーク

とちょっと迷って

 

今日は、左で行きましょうかと

でもすぐに 反対見せてもらえますかと

ぎゃー また失敗されるのかーい と 思いきや

すんなり取れました、容器に5本 済 合格

 

それから

いろいろと すんなり終えての

胃カメラ〜 あせる

今回も、せっかくの機会を逃すことなく

麻酔なしで

しっかり自分の内臓見て来ました あせる

胃が、アレてた 泣

これはもう昔からのことだから仕方ないけど 汗

 

コロナ禍で 結果説明は無し

郵送待ちです

 

すぐわかるもので 問題だったのは

視力〜 ビックリマーク

 

ワッカの空いてる部分を見る視力検査だったけど

乱視の目で見ると どれもこれもシャネルのロゴに見える〜笑

というわけで 結果

右1.0 左0.1ポーン

 

まぁ、乱視なので普段の生活には支障なし

むか〜しむか〜し変わってる(私は好きだったんだけど)

眼科医のところで乱視のメガネ作ってくださいと言ったら

あなたみたいな人は 邪魔だのなんだの

あれこれ言ってどうせ眼鏡かけないんだから〜と言いながら

とりあえず検査をしてくれて

結果通りのものをかけてみたら〜

先生の言うとおり !!

 

雑誌やテレビは見れるけれど

地面が 歪む ビックリマーク

先生いわく

いいんだよ、視力っていうのは見える力なんだから

普通の生活に不便を感じていないなら

眼鏡なんてしなくたってと言われ

 

そレから、眼鏡は諦めてます 

でもなー 次の免許更新は通らない〜