こちらは強風 

さっき、風で網戸が5センチほど開きました

 

そんな中 新幹線に乗って

従姉妹が父のお参りに来てくれました

大きな花束を抱えて 

お世話になったからと 飛び出すハート

 

これから表参道で友達とお昼を食べる予定だから

慌ただしくお茶だけ

あ、シガールも食べてたけど 笑

 

まちあわせのお店の行き方教えて〜と

 

ビーガンのお店でした

そういえば彼女ビーガンだったっけな

ジョルダンさんとGoogleマップを見て

調べて・・・

積もる話もあったのに

道案内でほぼ終わってしまった 従姉妹との再会 笑

 

そして、

今夜 友達がイースターでお休みだから

会いに行くんだと

オーストラリアまで行くそうな

 

若いなぁ〜

と言っても私といくらも違わない歳

しかも安いからと

直行便ではなくてクアラルンプール経由だそうで

ますます若い

 

コロナ禍でずっと引きこもりがちだった私も

従姉妹の影響を受けて

少し動こうかなぁと

目覚めさせてもらった気分です