前回、健診を受けたのが

コロナ禍の直前の2020年2月

今年が3年目なので

そろそろ受けなくてはと予約をしようとしたら〜

 

子供達が あーだこーだと助言はてなマーク

らしきことしてくれるものだから

のびのびになってもう4月になっちゃった うーん

しかもまだ予約してない〜 笑

 

胃は、私の場合レントゲンよりカメラの方がよくて

しかも腕のいいお医者さんが担当の時の方がいいから

調べてあげるとか

もしかすると、胃カメラだけは別に○○先生の方がいいから

そこのクリニックへ行った方がいいとか

 

え〜 そんな2度に分けて検査するなんて 無理無理

ただでさえ健診の前の日からは食事時間の制限があって

当日は朝食抜きでしょ〜

そんなことを いくらも間を置かず2度もやるのやだー

この分だと受けなくなりそうだー あせる

 

と、なんやかんだとわがまま言ってます うさぎ

 

船頭多くて船山に登る

にならないようにしないと・・・ あせる

 

 

さてさて、そんな中、

前回書いたように、来客だったので

いつも出すテーブルクロスを敷いて と

思ったら〜

今回は人数が多いのでテーブルを大きくしたら

(長さが変えられるテーブル)

クロスの長さが足りなーい 大あくび

 

他のもあるんだけど

これが一番気に入ってるんだよなぁ・・・

 

ネットで探してみても

リネン100%は見当たらない

しかも長さが足りないものばかり

これいいなと思うものは福沢さんが2〜3枚飛んでく〜お値段

 

なので・・・

近くの生地屋さんへ行って

リネンの布を購入し、ミシンをかけて

下敷きにしました

 

もう少し藤色っぽい方がよかったかなぁと思いつつも

春だからいいか花

で 満足満足 飛び出すハート