昨日あたりから

花粉症の症状が怪しくなってきて

目薬を買いました

 

今朝も怪しかったけれど

一旦家に入ると症状が軽減

薬はまだ我慢かな

 

週末、散歩から帰っての

遅い昼ごはん

何にしようかな〜と考えたら

ナポリタンが食べたくなって

フライパン一つでできるという最近

よく目にするレシピで作ってみました

 

  

 

茹でたパスタを炒めるより

味が濃厚でアルデンテ

美味しくいただきました

リピありでした 飛び出すハート

 

このワインは私にとっては甘口で

渋みがもっとあった方がいいかな

飲料は

自分の性格がそうだからか はてなマーク

癖のあるものが好きなので 笑