花粉が大量に飛んでいるそうですが

今年はあまり症状が出ない スター

これからかな〜

と、思っているうちに終わって欲しい花粉の季節

 

外は気温が上がって

春の陽気ですが

朝の部屋の中はまだまだ寒い

 

片付けを始めてます

自分の片付けならまだしも

父のとなると とても疲れる キョロキョロ

長時間は続けられないので

毎日少しずつにも関わらず

午前中で限界

午後はヘロヘロ〜

 

なので 休憩〜 音譜

 

昨日は頂き物の

スタバのキャラメルラテを飲んでみた

 

 

 

シンプルでオシャレな缶入りなんですけどね

蓋部分も上部がくっついている開閉式

 

肝心の中身の味はといえば

甘い とにかく甘い

(個人の感想です)

甘いの苦手な私には ちょっと・・・

ココアもお砂糖入れないので あせる

 

砂糖はどこの家庭でもあるんだから

甘さはお好みで調節してください

という商品がいいな