春らしい気温でウキウキ飛び出すハート

だけど、花粉があやしい キョロキョロ

 

大量に飛ぶ予報の中

それほど症状が出てないということは

今年は悩まずに済むかな〜

そうだといいな〜

 

屋上で家具の

ペンキ塗りをしてました

午前中に完成 音譜

でも 腰が・・・ やられた〜 

ぎっくり腰とかではなくて

かがむ姿勢が長かったので

休めば治ると思う

よって、ただいま休憩中

 

かがむ姿勢を長く続ける

昔の田植えなんて

私にはできそうもない ヘタレ 泣

なんでここで田植えが出てきたのか

わからんけど 笑

 

 

休憩中に入れた頂き物のコーヒー

 

今まで家にあったのは

カップの中にコーヒーの袋が浸かってしまうもの

どうにかならないかな〜と思って

途中で持ち上げてみたりしてたけれど

これは最初からお湯に浸らないようになっていて 合格

 

   

 

こういうのがあるって

私が知らなかっただけかな はてなマーク