蘭丸兄ちゃんにベッタリなキラくん | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。




この間、キラを一人でお留守番させて暫く様子がおかしかったってブログを書いたんだけど、

(その時のブログはこちら → 「キラくんの様子がおかしかった」


あれ以降、キラくんがやたらと蘭丸にベッタリになりました(笑)


とにかく蘭くんについて回ってました。

蘭くんの側にいると安心できるみたい。


蘭くん、孤独を愛す男なので、日中はだいたいつも一人で

別の部屋に引き篭ってやるんだけど(それはそれで、また問題よね・・・^^:)

ここ最近は、常に蘭くんの横にキラがいる状態。


ほんとに、一人で置いていかれたのがよっぽど堪えたみたいです(´;ω;`)

ごめんよ、キラくん・・・。




いつもは、蘭丸に対して本当にえらそうで、

いつも怒られてばっかりなんだけど^^:


蘭丸にベッタリな今でも、偉そうなのは変わらず・・・ですけど(笑)


蘭くんのこと大好きで、蘭くんがいないとアカンタレのくせに

どうして意地悪ばっかりするのかねぇ・・・。


例えば、私とキラがソファーでくつろいでて、

蘭くんがちょっと側を通るだけで、ギャンギャン!と

蘭くんに飛びかかっていきます(><)


蘭くんは、基本的にスルーな感じなので相手にもしてないんだけど。

ほんと、キラが一人戦闘モードに入って、陣地を守ってる感じー。


一言でいうと、イヤな奴です。