ここ最近、PS vitaのFF10のCMがよく流れているので
久しぶりにPS2のFF10をやりたくなって、
昨日、家の中を探し回ったけど、みつからない(´;ω;`)
Ⅹ-Ⅱは見つかったのに、Ⅹがない!!!!!( ̄▽ ̄;)!!
今はPS3しかやってないんだけど、
私はPS2の方が思い入れのあるソフトがいっぱいあるので
PS2もきちんと保管してあるのです。
FF10にかぎっては、いつでも途中から好きな場面を
プレイできるように、メモリーカードにセーブデータを腐るほど
残してあるんですwwwwww
それなのに!肝心のソフトが行方不明。
もしかして、捨ててしまったのかな・・・(´;ω;`)
もうね、FF10は本当にネ申なんですよ。
あのFF10にのめり混んでた頃が懐かしい。
途中から、クリアしたくなくて(FF10の世界が好きすぎて)、
無駄にレベルあげまくって、時間稼ぎしてた記憶がある。
ユウナが好きすぎるんです。
あんなに可愛いヒロイン、今までに出会ったことがないし。
FF10以降も出会えてない。
というか、FF10以降、ろくにFFやってないもん。
リュックも好きだし、ルールーも好きだし、
ティーダもワッカも大好きだぁぁぁーーーーーーーーー!!!!
どんだけ泣いたか・・・。FF10。
もうやりたくてやりたくて仕方がないです。ほんと・・・。