ネット回線がやっと復活しました。
もうどのくらいネットのない生活を送っていたのだろうか。
こんなネット時代に、アナログな生活を送ってしまっていたわ。
また大分時間が開いてしまったので
溜まっていた愛する我息子達の写真をUPします。
これからはもうちょっとまめに更新できたらいいなぁ。
ここ最近の蘭くんは、相変わらず皮膚荒れと戦っています。
この頃の蘭くんはまだちょっとマシ。
キラくんは元気なんだけど、
なんか私には距離を置くようになってしまって。。。。
遠慮してるのか、私には全く近寄ってこなくなりました(涙)
今まで末っ子で、自分が一番じゃないと気が済まない
我儘王子だったので、構ってもらえないことに
かなり拗ねているようです。
精神的にも心なしかションボリな感じ。
できるだけ意識して構ってあげるようにはしてるんだけど、
キラが私から離れていこうとするので(涙)
今までキラは私にベッタリで私がいないと生きていけない子だったのに。
なんか私の方が寂しいわ。。。。
でも最近は、娘とも仲間意識が芽生えてきたようで
なんやかんやでとっても仲良くなってくれてます。
蘭くんは最初から”我関せず”な感じだったので
マイペースにのほほ~んと暮らしています。
元々、いつもキラに譲ってあげるいいお兄ちゃんだったので
まだまだ忙しいので、ワンコを連れてお出かけができなくて申し訳ないんだけど。
育児が落ち着いたら、またわんわんパラダイスホテルに行こうねって
約束しているので、それを楽しみに頑張りたいと思います。
前回わんパラにお泊まりに行った時はまだ娘がお腹の中にいたので
今度は初3人+2ワンでの旅行になるね~。
楽しみ✩楽しみ✩
大好きだよ~✩







