広島出張☆ | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。

今日は日帰り広島出張でした。

やっぱり新幹線だと広島まで早い~。

日帰りでも余裕綽綽☆


普段、私はかなり時間にルーズな遅刻魔ですが…^^:

仕事モードの私は別人のような人格になるもので…。

というか、仕事と普段の性格が180℃違うん。

自分でも不思議なん。


普段のあたしは、片付け苦手・なんでも大雑把(いい加減)・超ルーズ・

計画性0なカンジの緩い性格ですけどw

でも、仕事の私は性格が全く違うのよ☆

超がつくほど几帳面!!!!!!←自分でも驚き!

めちゃ細かいし、書類整理だとかパソコンのフォルダ整理だとか、

ほんまどんだけ几帳面!?ってくらい徹底してます。

色んなルール作って、ビシって揃えてるし。

書類作る時も、フォント・文字の大きさ・スペースの位置、全部キレイに

揃ってないとムキィーー!って倒れそうなくらい気になって許せないし。

ファイルも全部色分けして、毎回全く同じ場所(全部順番にピシって並べてる)に

返却されてないとイライラするし。

これでもか!ってくらい、検索用のインデックスつけて整理しないと気が済まないw

回ってきた仕事はすぐ処理しないと気が済まないし、

スケジュールどおりに回らないとイライラするし…。

普段のあたしからは考えられないけど、ほんとに職場ではそんなカンジ。

考えられないっしょ!?


なので、今日も新大阪駅に10時15分待ち合わせだったのに、

45分前には着いてたのよ(早すぎっ!)。

普段から、私生活でもこのくらいきっちりできたらいいんだけど…(笑)

なぜかできない…それがあたしクオリティ(笑)



で、帰って…

キラくんのダイエット計画♪のため、蘭丸&キラとひたすら1時間歩きコース。

本当はもっと歩こうと思ってたんだけど、

あたしも出張で疲れてたので、1時間で勘弁してくださいーってことで。

というか、蘭丸はいいとして、チワワでこんだけ毎日歩きまわってたら

やっぱりそれはそれで歩かせすぎなのかな?とちょっと心配。

ヘルニアとかになったら怖いしなぁ…。

キラはもともとよく歩く子だけど…

今度、病院で相談してみようっと。