急募!怒髪天公開リハーサル同行者! | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。

ちょっとこの場を借りて…

募集させて下さい。


最近、音楽関係のワードで検索して当ブログに辿りつかれてる方が

多いようなので…。ダメもとで募集かけてみます!


実は…こないだチケット当選した怒髪天の公開リハーサル、

一緒に行く友達が無理になってしまったっぽくて…。

私は行きたいので、周りに声は掛けてみたんだけど、

みんな「怒髪天」自体をあまり知らないそうで(涙)


ペアチケットなので、もし公開リハーサル応募してて外れた方や

行きたい!っていう方がいたら一緒に行きませんか~!?

というお誘いです。


だって、せっかくのペアチケットなんだもん。

1枚無駄にするんだったら、一緒に楽しめる人が一人でも増えればいいなぁ~

と思いますノデス!招待券なので、もちろん費用はかかりません!

あたしもよく行きたいライブのチケットゲットできなくて…

チケット当たって欲しかった~!っていう経験は何度もあるので。


ただ、チケットは友達の手元にあるので

整理番号(あるのかな?)は不明です。ごめんなさい。

近々確認しておきます。


もし一緒に行きたい~!ってか、一緒に行ってあげてもいいよ!

っていう心優しい方がおられましたら、連絡ください~!


■怒髪天 公開リハーサル■

4月21日(水) アメ村 BIGCAT

OPEN:18:00~  START:19:00~


怒髪天FANさん、連絡お待ちしております!

興味ある方はぜひ、一度コンタクトください~!

あ、あたし…決して怪しい者ではないので、安心してください♪


↓アドレス置いておきます♪


ranmarukira@mail.goo.ne.jp