FM802 年末フェス♪ | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。


病気に勝つんだZE!柴犬蘭丸☆闘病記

FM802の年末フェスinインテックスに参戦してきます~♪うひょ!!!!!


そこまで熱狂的にFANでお目当てのグループがあるわけではないんだけど。

ベボベ来て欲しかったんだけど…今のところ出演予定に載ってないし…

3日武道館だから多分ないよね…とは思ってるんだけど。


29&30の2DAYSのロックフェスなんだけど、

参加するのは30日です~★

個人的には29日も見たかったんだけど。怒髪天とか、レミオロメンとか29日…

怒髪天はSLS09でめちゃFANになりました~。

増子さんのMCかなり好きなん!

やばい。カラオケでも歌えるほどにはまったよ。

↑こないだ、一緒にSLS行った友達とカラオケ行って、怒髪天歌って大爆笑したwww


30日は…ですね。

友達の大好きな髭が出るのと…

あと、あたしの目当ては!!!!『HY』です~♪うきょーーー

366日絶対に歌うっしょ!?あれ聞いて泣かねばならぬ。

スーパーフライもちょっと楽しみだし、あと何気にDOESがすごい楽しみ~♪うはは~い♪


今年を締めくくるにふさわしいフェスになってくれるでしょう~。超期待!!!!

ほんまフェス楽しい!ストレス発散になるし、暴れられるのが最高ッス。

このごろストレス溜まってるしなぁぁぁぁぁ。


ちなみに、次回のスカパラin厚生年金会館も、もっちろん参戦しま~す♪イエイ!!


なんかぁ~…占いで12月めちゃイィ!って言われてたんだけど、

本当にそんなカンジになってきたかも♪

このごろ、先生となんか順調なんですけど。この幸せがいつまで続くやら……。


私の来年の目標は、英会話マスター♪にしました★

先生が英語本気で教えてくれるというので、ちょっと本気で頑張ろうと思います。



最近のうちのお子達は…

まぁ、変わらずかなぁ~?


最近ですなぁ。

いつも行ってる公園で、走り込みしてはる、なんかその辺の知らんおっちゃんがいて

「犬と一緒に走りたい~」というので、

蘭丸くんをお貸ししています(笑)

ほんまに、すごい長い間、延々と蘭丸連れて公園中を猛ダッシュしてくれて^^:

あたしは、かなりラクをさせてもらってます。ありがと!誰か知らんけど、心優しきおっちゃんよ!

蘭くんが、公園をおっちゃんと暴走してる間、あたしは散歩友達のジョンくんのおっちゃんと

(おっちゃん友達多いよなぁ…なぜか)

キラくん達と雑談してのらりくらり遊んでます。

蘭くんは、すごい楽しいみたいで、そのおっちゃんにめちゃなついてるん(笑)

そのおっちゃんみつけたら、飛び跳ねて喜んで「一緒に走ろう!走ろう!」って催促してるww

まぁ、ほのぼのした光景ですワ♪


相変わらず、ジョンくんのおっちゃんにもすごくお世話になってます。

こないだも、蘭丸たちも一緒に、吉野まで紅葉狩りに連れて行ってもらいました。


なんか私の周り、ほんまいい人多いなぁ~としみじみ。