煌くん抜糸&先生交代 | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。


病気に勝つんだZE!柴犬蘭丸☆闘病記


↑前に、れいこさん宅にお邪魔した時の写真。

 天敵(笑)ウニコちゃんと同じサークルに入れられて遠慮して固まってるキラっぽんw

煌くん、無事に抜糸が終わりました。

傷跡も綺麗になくなりました。良かった~。

最後にまた化膿止めの注射を打ってもらって完了しました。


ただ、この短期間で体重が2.7キロに増えてしまってて、

院長先生に「これから、太りすぎに気をつけてね」と言われました…。


でこの日、病院に行ったら、新しい獣医さんが入ってて、紹介してもらいました。

今まで、勤務医の先生がいて、お世話になってたんだけど、

転院されたのか開業されたのかで、その先生いなくなってました。

詳しいこと聞いてないから分からないけど…。


ちょうどカムカムが大変な時に病院に来られて、本当にお世話になった先生なん。

カムカムのことで、診察中によく泣いてたけど、いつも励ましてくれはって

本当に良くしてくださった先生でした。

院長先生にもずっとお世話になってるけど…

(というか、院長先生がいるから、ここの病院に通ってるんだけど。)

院長先生と、この先生がいたから、カムカムは末期の状態でも

あんだけ長い間頑張ってくれたと思ってるから。

だから、最後にきちんとお礼言いたかったんだけど、本当残念。


そして、新しく来られた先生は、なんと女医さんなのです♪

すごいー!ほんと、女医さんとか尊敬ー。

でも絶対、私より若いけど(笑)