横利根釣行6月6日 | トッティ@釣りキングダム

トッティ@釣りキングダム

将監川、長門川ホームに関東でボート、オカッパリ問わず楽しくバス釣りしてます。
最近は海釣りにハマってます!
自由気ままに書いてこうと思ってますのでよろしくお願いします!

朝3時に家を出発して横利根へ行って来ました音譜


はい!予報通りの☔ですかお


そしてめちゃくちゃ寒い


外気温なんと!13℃

さらに北風強く、前回と比べられないくらい寒いですガーン



まずはいつもの場所に入りラバージグ+シザーコームでサクッと!


38cm!


{4192E6A0-D4DB-431A-A5E8-C17D5C72D13B:01}


バスが暖かく感じました


すぐに釣れたので、期待したのですが反応ないので移動します!

次のポイントで似たようなとこに、ラバージグを入れると


コン!

今度はいいサイズがしかし…


杭に擦れた瞬間にラインブレイクガーン


今回はカバーも想定して16lbに替えて来てたけど、甘かったです


その後他も見に行きましたが、風と寒さの為に朝だけで切り上げてきましたあせる



ロッド   ポイズンアドレナ  166MH
ルアー   オリジナルラバージグ
                           +
              シザーコーム3.8


今期      7本

40up      3本
30up      2本
30以下   2本