【撮影】使用前を見せたい。【変身】 | 浅岡 愛美の、あたまのなかびっしりのたわごと。略して「あびたわ。」

浅岡 愛美の、あたまのなかびっしりのたわごと。略して「あびたわ。」

できることは、節操なくどんどんやって活きたい!そんなわたしの奮闘記…に、なると思います。|ω・)ノ

みなさまこんばんわ。|ω・)ノ



昨日はとあるCMの撮影で


美魔女タレントのヤンソナさん


ご一緒しました音符|ω<)ノキラキラ









ヤンソナさんとは


アクションのレッスンで


一度お会いしていて


拳と拳な仲パンチ!なのですが



とってもかわいらしいかたで



ついつい



「ヤンソナちゃんビックリマーク



と呼びたくなってしまいますドキドキ




年齢不詳系エンターテイナーを目指している


浅岡愛美としては


見習いたいところ満載でしたビックリマーク|ω<)ノキラキラ





そんなわたしのこの日の衣装は…




名付けて、





即席バンドマン!!|ω゚)ノアップ





浅岡  愛美の、あたまのなかびっしりのたわごと。略して「あびたわ。」-130504_120136.jpg




いつもどおり


髪も顔も


ど素っぴん状態で



(実は浅岡愛美って、ファンデーションはイベントやライヴの時でも使わないこともあるくらいの素っぴん派なのですよひらめき電球)



現場に赴き



小道具として持っていった



ギターとバイオリン



どちらを使用するか



監督に決めていただき





その場で大変身アップ|ω<)ノキラキラ



変身前を撮っておかなかったのが



本当に悔やまれます…。





一般社団法人日本タレント協会のブログにも



チラッと写っておりまして





よーっく見ると



「あ、このひと本当はギタリストじゃない(笑)」



というのがわかると思います。|ω゚)ノあせる





そんな感じで



今日のところはこの辺で。|ω・)ノ



ではでは。|ω・)ノシ

$浅岡  愛美の、あたまのなかびっしりのたわごと。略して「あびたわ。」-130504_170246.jpg




芸能人 ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね

フォローしてね