昨日の話。
昨日は午前中、たにゃちゃんと
美術館行ってー、カラオケに行きました。

約6時間ちょい居たのかなー( ̄∇ ̄+)
のどガラガラ←
アフレコとかもやったな(・ω・)b
楽しかったゼ。

そのあとはブックオフで少し立ち読み。

そして町内の祭りへと旅立っていった。
お祭りは・・・うん。
それなりに楽しかったけど
雷と風が強くて
Milkyちゃんと二人ではしゃいでたw←

抽選会のときに
家族の誰かがAKBのギンガムチェックの
予約券を当てた。

でも、家族には誰もAKBファンが
いなかったから、みっすーちゃんに
あげた(・ω・)b
ちょー喜んでもらえた(b^-゜)

やっぱいいことすると
気持ち良いね‼

昨日は何気に充実した1日だったぬ(´・ω・`)
そして、色々ハッピーだったな\(^_^)/

じゃ、今日はこれで'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ