No.7 GENOCIDE (友人作) | 蘭丸のDWI作成所

No.7 GENOCIDE (友人作)



初投稿の友人作です!


友人は天賦の才に恵まれてます。天才です。


自分が作り始めたらこの子も作り始めてあっというまに自分を抜いてすごいうまい譜面ばっかりつくるし・・・


ちなみにこれは代表作ではありませんので


今回UPするのはGENOCIDEという曲です。


詳しくはしりません(おい


多分ビートマニアの曲だとおもいます。


クリアできません。おれのスペックじゃ


でもかなりかっこいい曲です。というか


バナーに気合が入っております!

てかこの子すげーなんでもうまいです。はい。


まぁなによりまずは譜面をプレイしてから確認してください。




蘭丸のDWI作成所

http://www.uploader.jp/dl/ranmaru718/ranmaru718_uljp00007.zip.html

↑ダウンロードはこちらから


感想をお願いします。友人が喜びます。