皆様、こんにちは~~~


遅くなりましたが。。。。。


明けましておめでとう御座いますっ!!!!


本年も、和田貿易運送株式会社を


どうぞ宜しくお願い致しますーーーーー★



というわけで、新しい一年が始まりました!!!


今年は、去年以上に


『出逢い』


をたくさん見つけて、新しい自分を高めていきたい。


自分の中で、いろいろな目標を立てて


その目標に向かって頑張っちゃったり。。。。


悔しい思いをしちゃったり。。。。


しっかり自分が生きてるんだな~~~~


って思える一年にしたいなーと思いますっ☆


私の中で、新しい出逢いがすべてではありません!


もうすでに出逢っている方でも、今以上の関係に


なれば、私の中では新たな出逢いや発見です☆


今年は、公私共に充実させたい!


県外にいっぱい行きたいと考え中です★


人との出逢いは、プラスになることが多い。。。


出逢いがなければ、繋がりや絆もないのです。



いろんな方にお逢いして、お話しさせていただく。。。


それは、私が実際に去年経験したことであり、


本当に自分のプラスになりました。


それは、あくまでも人の意見に


流されるのではなく


自分をしっかり持っているからこその、


自分のスパイスになるのだと思います。。。


『あなたに出逢えてよかった~』


と思ってもらえる人になりたい。


出逢いは、本当にタイミングだと思います。


だから、私は思い立ったらすぐ行動!!派です。笑


その大切なタイミングを逃したくない!!!


いろんなミラクルが起こる一年がいいなぁ。。。







今年一年は、またまた飛躍できる年に


なるように!!!!!!


頑張りますっっ!!!!!!!!



本年も、私や専務、社員ブログ


フェイスブック等を


是非、ご覧ください★☆★



今年も元気にいくぞ~~~~~~!!!!!!!



PS・もしよろしかったら、アメブロの読者登録


   を是非してくださいませ~~~~☆