みなさん、こんにちは~


和田貿易運送さんも、本年の営業日は


残すところ、今日と月曜日のみとなりました。


今年も一年間、お客様方には大変お世話になりました。


来年も、全力でお手伝いさせてただきますので


是非とも可愛がって下さいませ。。。。



ということで、年の瀬なのに天気が良くて


なんだか年末感ゼロな私です。。。。笑


個人的には、今年一年はすごい年でした。。。


なかなか経験できないことをさせていただき、


本当に感謝ですね。


誰でもできる経験ではなく、周りの方々の


ご協力もあり、とてつもない事をやらせて


いただきました。。。。


私は、本当にこの一年を一生忘れることは


ありません。


たくさんの方々と出逢い


たくさんの方々の想いに触れて


たくさんの勉強をさせていただきました。


本当に一年間有難う御座いました。



来年も、公私ともに頑張りたいと思います。




和田貿易運送は、来年もさらに高みを目指し


一緒に頑張っている仲間と共に


支えて下さっているお客様や


応援下さっているお客様の想いを胸に


一生懸命に頑張りたいと思います!!!!!!


来年も、このブログ、専務のブログ、社員ブログ


そして、フェイスブックなどもどんどん発信していきます!


お楽しみにっっ!!!!!!!!




来年も、どうぞ宜しくお願い致します!!


和田貿易運送株式会社

代表取締役 和田 美樹