今朝、朝食に甘酒とスイカを食べた。

その後、冷や汗ダラダラ
お腹は張ってるし、吐き気もハンパない

かと言って、
甘酒とスイカしか食べてないから、
思うように吐けない

お腹は痛くて
七転八倒ゲロー

一瞬、良くなった?と思った瞬間に
何故か湯船に浸かりたくなり
お湯をためる

その間にまた、腹痛のビッグウェーブが波

それでもなんとか湯船に浸かりほっとしたのもつかの間またまた吐き気&腹痛

救急車呼ぼうかと思ったけど、
動けないし、素っ裸だし、
とりあえず洗面所でぶっ倒れる

その後、また、お風呂に入りたくなり
湯船にぽちゃん。

そうこうしてるうちに、少し動けるようになり、なんとかロキソニンを飲む

まだ痛かったけど、
強烈な眠気に襲われ寝る

次に目を覚ました時には
あれは夢だった?てな感じ
でも、またしばらくするとなんかお腹が…

今なら病院いける!

と、近所の内科に駆け込む

血液検査の結果、
CTを撮った方がいいだろうということで、
一旦、座薬をいれてもらい、
いつもの大きな病院へ~

旦那に電話すると、
すぐに迎えに来てくれてそのまま救急で
診てもらった

結果、
腸閉塞なりかけガーン

このまま入院した方がいいけど、
痛みが治まってるならこのまま様子見でもいけるかも。とのこと。

その時は
すっかり痛みも吐き気も治まってたので
点滴をしてもらって、
帰宅を選択。

その後、たぶん今はもう座薬切れてるはずだけと、大丈夫照れ

あー死ぬかと思ったゲロー