抗がん剤後の敏感肌に優しいオーガニックソープモニター | ぽっちゃりママの株主優待生活中。

ぽっちゃりママの株主優待生活中。

出産後の絵に描いたような産後太りに悪戦苦闘しつつ、少しでも収入を増やすべく生活しています。
育休に始めた株にはまりました。子猫たちが、喜んでくれる優待を日々研究しています。そんな時、あいつがやらかしたよ!

オイリーアンドサメ肌のポチャママ。基本的に肌荒れとは無縁。

が、抗がん剤後は、乾燥肌になり痒い。
なんか、アトピーみたいな物も出てきててきとーなボディーソープでは粉吹いちまう!!



BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中
素敵なボディーソープ&石鹸のモニターをさせて頂きました。
朝の洗顔は諦めていましたが、さすがオーガニック。痒くないウインク
ボディーソープも泡立ちよく匂いがさわやか✨
夏休みの森林の匂いがする。❤
顔も体もついでに心も洗われました。
オーガニックなんて、芸能人が使うものかと思ってたけど想像より全然いい!!
よかったら試してみてね。ちび子もいい匂いだと喜んでスリスリしてくれました。
心なしか、抗がん剤で色素沈着した部分も綺麗になった気がする。

浮腫も減った気がする。ウインク
一度覗いてみてください⤵
ローレ ブランドサイト

グリーン香りがスッキリ気持ちいい。
怠さが吹き飛びました!
リピ買い決定です。❤
#ローレ
#ナチュラルコスメ
#スキンケア
#ボディソープ