Tポイントの使い道はこれです。 | ぽっちゃりママの株主優待生活中。

ぽっちゃりママの株主優待生活中。

出産後の絵に描いたような産後太りに悪戦苦闘しつつ、少しでも収入を増やすべく生活しています。
育休に始めた株にはまりました。子猫たちが、喜んでくれる優待を日々研究しています。そんな時、あいつがやらかしたよ!

Tポイントとといえば、ウェルシア爆買いされるのでしょうか?わたしはこちらです。

メイクアウィッシュへの寄付。我が家もお世話になりました。動けないわが子を人混みに連れて行くなんて死にに行くみたいなもん。
そこを善意の力で行ける魔法をかけて貰いました。
我が子はとても楽しくてそれから、外に出たいというようになりました。
次のウィッシュチャイルドの夢が叶いますように。
皆さんがポイントサイトのお友達になってくれてアリガトウ。
紹介ポイントもちゃんと寄付してますよ。❤
メイクアウィッシュへのご寄付はこちらから
みなさんも期間限定ポイントとかあればお願いします。1ポイントから寄付できます。よろしくお願いします。☺


これからの時期にピッタリ!エステ発想の本格除毛クリーム【現品モニター】●ポイントタウンはこちらから登録できます。よろしくお願いします。⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


●ケンタッキーやモスバーガーがタダで貰えます。レシートの写真を送ってポイントget!登録はこちらです。⤵⤵⤵⤵イツモン

●モラタメで送料程度で商品が試せます。お得です。⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵




●タダモニターやタダ外食はファンクル❤
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

・お財布.com
何でもあるから貯めやすい!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布